2022年初めてのブログ

5か月ぶりのブログです。振り返ると2012年10月にこのブログを開設。10年になろうとしています。10年の間に、事務所移転、HPリニューアル、電子申請、アシスタント雇用、少しずつですが前進しています。

初ブログに、私の好きな言葉は、「どんな時にも、人生には意味がある。」

と記載。この言葉、今も好きですが、もっと好きな言葉は「Keep On Going」、コロナ禍で落ち込む時も、この言葉を呟きながら、日々の業務をこなしていました。まだマスク生活は続いていますが、少しずつ日常らしさが戻りつつあることを嬉しく思います。

10年目になる今年、6月から少なくとも月1回のブログを目標とします。(少ないですね。。。)