2020年仕事納め。2021年もどうぞよろしくお願い致します。

2020年は一生忘れられない年となりました。

事務所を開業して20周年となる今年、本来であれば「東京オリンピックパラリンピック」が開催され、節目の年、モチベーションがあがる予定でした。

新型コロナウイルスにより、先行きが見えず、不安な状況のまま仕事納めの日となりました。

少しだけ良いこともあったかなと思います。それは、必要に迫られて、「テレワーク」「リモート会議」「ペーパレス」などの働き方の改革が一気に進んだことです。

顧問先もそうですが、弊所の業務も随分改善しました。

アフターコロナになった時に、より一層飛躍できるよう、今できることをする、今はその時期だと思っています。
一日も早くこの状況が終息に向かうことを切に願います。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。