8月になりました。事務所移転しました。

事務所移転しました!大桟橋通りにあります。みなとみらい線日本大通り駅から徒歩1分。大桟橋や山下公園まで徒歩圏内で環境も良いところです。関内駅からは横浜スタジアム日本大通りを歩いて10分弱ですが、日本大通りは景観が素晴らしいので、気持ちよく歩いていると、あっという間に事務所に着きます。日本大通りはドラマの撮影や雑誌の写真撮影によく使われ、時々その場面に遭うこともあります。7月は通常業務に加えて労働保険年度更新、社会保険算定、賞与計算を粛々と行い、気がつくと8月になっていました。世間は夏休みですが、私は今夏は公私共にあわただしく夏休みはなさそうです。マイナンバーに向けての準備、事務所移転の整備…。落ち着いたら本格的にコンサルテイングに力を入れたいです。(随分前から言ってますが。。今秋こそは!)

医療労務コンサルタントの研修も9月に受講します!