健康保険厚生年金保険標準報酬決定通知書

今年、諸々の社会保険の手続等の紙による届出用紙のレイアウトが変わりました。7月に提出した「算定基礎届」のレイアウトも変更になり、合わせて決定通知書のレイアウトも変更になっています。今回、送付されてきた顧問先の決定通知書を確認したところ、提出人数の一部しかありません。なぜ?しかも、番号も途中からです。算定基礎届の一部提出漏れ?(焦りました)。いえ、ちゃんと提出しています。では、機構の送付ミス?色々、頭をよぎりました。分かりました!決定通知書の右横に「通知書は、処理が完了した方の分から順次発送…。すでにご提出済みの方が今回含まれていない場合、処理が完了次第、送付いたします。」と印字がありました。まとめて送っていただいたほうが助かるのですが。。解決。ほっ。